【徹底解説】グリーリッシュのプレースタイルや凄さ、年俸、悪童と呼ばれた過去は?

プレミアリーグ
この記事は約2分で読めます。

彼女はどんな人?

グリーリッシュの彼女はサシャ・アットワードさんです。最近ではサシャ・アットワードさんの誕生日パーティを「グリーリッシュとともに祝えて幸せ」という旨の写真とキャプションをインスタに投稿し、ラブラブ具合が伺えます。

ところでこのセクシーな女性は何をされてる方なの?という疑問が思い浮かんだ方が多いと思うが、皆さんの予想通り、マンチェスターユナイテッドを拠点とするモデルさんです。10代の頃からグリーリッシュと付き合っており、ピッチ外でグリーリッシュをしっかりとサポートしてるようです。

同じ学校に通っていた同級生だったようで、付き合ったり別れたりを繰り返して今に至るようです。サッカー選手は同級生と結婚するパターンが非常に多いですね。

しかし色恋沙汰とはいつも複雑なものというか、普通にグリーリッシュが悪いのですがネガティブな報道も多いです。グリーリッシュはこれまで幾度となく、浮気やスキャンダルが報じられてきました。2021年8月にはセレブ用マッチングアプリで女優さんと連絡を取っていたりだとか、セフレがいるだとか、そしてつい最近も浮気がバレて「一線は超えていない」と主張してましたね、、

グリーリッシュはまだまだプレイボーイですね〜

終わりに

今回はプレミアリーグを代表するスターであるジャック・グリーリッシュ選手についてご紹介しました。ザ・王子様系といったプレーヤーでヘアスタイルも特徴的でカッコいいですよね!髪型はマジでかっこいい。

さらに天才っぽい要素の中に、ソックスが他の選手よりもだいぶ低いのもあげられます。レガースは大丈夫なんかと思う方もいるようですが、実は子供用と大人用の中間の大きさのレガースのようです。ソックスも験担ぎでしているようです。

これからもグリーリッシュがアストンヴィラ旋風を巻き起こしてくれることに期待しましょう!

お時間のある方、下のブログランキングバナーをクリックしていただけると大変うれしく、モチベーションになります。所要時間は5秒です。どうか何とぞよろしくお願いいたします!


海外サッカーランキング

タイトルとURLをコピーしました